

彗星のガルガンティア #4

エイミーたそ~

借金わろたw
ガルガンティアでの交流でレドの心境に少しずつ変化が・・・
笛がキーアイテム?
安定して見れていいですね~

彗星のガルガンティア #2,3

まとめて~

文明レベルの差が凄い!
これから船団と交流を深めていくって流れだろうけどどうなるんでしょ
宇宙の戦闘が絡んでシリアスになりそうな・・・
エイミーがかわいい

革命機ヴァルヴレイヴ #2

ギャグアニメ・・・?

戦闘シーンは相変わらずかっこいい
OPの色違い機体はどうやって出てくるのかな?
エルエルフは仲間になりそうな感じですけどこれは・・・ 

マジェスティックプリンス #2

ジュリアシステムは面白そうな設定ですね~ 
後半空気にならないといいけど。
スポンサーがついてダサいw
装着型なのはいいですね~

革命機ヴァルヴレイヴ #1

ロボアニメ~

戦闘シーンはかなりかっこいい。
ただ演出は寒い気がするなぁ。
なんか色々詰まってるけど消化できるのかな?
気になる引きでした~。期待期待
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

コウサク

Author:コウサク
アニメの感想でもかけたらいいね。

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
